fc2ブログ
うえいのひとりごと
うえいの様々な記録です。

寒さの中での作業

風の強い金曜日。
リンゴ農園の方と打ち合わせをしてきました。
打ち合わせ内容は、別場所の造成や分譲についてです。
画像の場所を分譲、というわけではないので、悪しからず。

IMG_2974.jpg

今からリンゴの木の手入れで
4月の消毒までにやらないといけない作業が沢山あり、
とても忙しいのだそうです。

今が忙しい時期だと知らなかったので
リンゴが実がなるまで、この雪の中でも
作業が続いているのですね。



トラックバック

プロフィール

うえい

Author:うえい
お越し頂きありがとうございます。
うえいが、お家作りに関する情報をご紹介しています。お家作りじゃない情報の方が多いですが、時々お立ち寄り下さい。
 

最近の記事

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク