FC2ブログ
うえいのひとりごと
うえいの様々な記録です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐助様邸

 工事中の現場見学会は無事に終了しました。クロスを貼っている真っ最中の見学会という企画が初の試みだったため、私も結構緊張しましたが、楽しかったというご感想を何人ものお客様より頂きまして、ホッとしております。
 ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 来月も2世帯住宅の工事中現場見学会を計画しています。詳細が決まりましたらご紹介いたします。ぜひご参加くださいね。

 ご入居いただいて1年以上過ぎているお客様のお家にうかがいました。今回は、お客様のお住まいの中のシアタールームをご紹介させていただきます。この部屋で、佐助様はもうすでに相当な数の映画をご覧になっているそうです。
お客様のHPをご覧いただければ、どれだけお好きかお分かり頂けます。
IMGP3211.jpg
穏やかな空間です。光の反射を抑えるためにクロスは濃い目の色合い、屋外の光が入り込まないようにカーテンも遮光のものをお選び頂きました。
IMGP3207.jpg
プロジェクターが天井に取り付けられています。

IMGP3199.jpg
スクリーンの裏側にスピーカーが壁に埋め込まれています。スピーカー位置も佐助様のセンスが光りました。細かな配置図まで佐助様が作成されていました。
IMGP3201.jpg
ボタンひとつで、スクリーンが下りてきます。電動ですので、学校の視聴覚室にあるようなスクリーン自体にシワが入ってウネる…なんて事がなくなりますね。しかも電動とは言え、運転音は大変静かです。
IMGP3205.jpg
スクリーンも良く見るとメッシュ状になっていて背面のスピーカーの音を通しやすくしています。
シアタールームや5.1chのオーディオにご興味のある方は、佐助様のハイレベルなHPは必見です!とてもキレイな空間で、完成直後か…と思ってしまうシアタールームでした。


ご入居いただいているお客様HP
佐助様HP

 
 



 

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

うえい

Author:うえい
お越し頂きありがとうございます。
うえいが、お家作りに関する情報をご紹介しています。お家作りじゃない情報の方が多いですが、時々お立ち寄り下さい。
 

最近の記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

QRコード

QR

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。